« ちょっと出掛けてきました | トップページ | 何とか終わりそう »

2011年2月20日 (日)

あおむしくらぶ総会

所属してる野菜の出荷団体の総会でした。

今年度はほとんど参加してなくて総会だけの参加と言っていい感じでした。

役員改選ということでしたが、三役は来年度からも同じ人に決まりました。

農業青年会議所とメンバーがほとんど一緒なので、中々役員になれる人がいないので、これは仕方ないのでしょうね。

総会が終わって来年度の体制も決まったので、また色々あると思います。

俺も少しは参加出来る様に頑張ります。

|

« ちょっと出掛けてきました | トップページ | 何とか終わりそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50925409

この記事へのトラックバック一覧です: あおむしくらぶ総会:

« ちょっと出掛けてきました | トップページ | 何とか終わりそう »