« トマトの仮植 | トップページ | 仮植したトマト »

2011年2月28日 (月)

寒かった

昨日まで暖かかったので、今朝からの雪はいつも以上に寒く感じました。

昨日、いわきから帰ってくる時に向こうは雨だったのですが、郡山で雨が降り出したのは日付が変わってから。

それが朝起きてみたら雪になっててビックリしました。

こういう日はあまり仕事はしたくないのですが、そうも言ってられないのでしっかりやりましたよ。

でも、かなり冷えてしまいました。

明日は天気はあまり良くないのは同じみたいですが、気温は今日より暖かくなるみたいです。

なるべくなら晴れてくれた方が良いのですが、気温が上がるだけでも良しとしましょう。

|

« トマトの仮植 | トップページ | 仮植したトマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50997122

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった:

« トマトの仮植 | トップページ | 仮植したトマト »