« 早い所は終わり | トップページ | あおむしくらぶ総会 »

2011年2月19日 (土)

ちょっと出掛けてきました

久し振りに、朝から出掛けてきました。

まだ風邪が完全に治ってなかったのですが、それでも遊びに行ってしまいました(^_^;)

出掛けたと言っても、福島までなので遠出という訳ではありませんでしたが、今日は天気が良かったのでのんびりドライブするのには最高でした。

少しお金を使い過ぎたので、これからは少し節約生活になります。

当分は贅沢はしないで、地味に生活します。

|

« 早い所は終わり | トップページ | あおむしくらぶ総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50916462

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと出掛けてきました:

« 早い所は終わり | トップページ | あおむしくらぶ総会 »