« 明日14時開始です | トップページ | もう少しで接ぎ木なのですが »

2011年2月 9日 (水)

予想以上

今日は午前は雪が降ってたので勉強会に来る人は少ないかな?と思ってたのですが、かなり来てくれました。

お茶は72本用意してたのですが、残ったのは3本だけ。

ということは、69人参加者がいたって事です。

資料は50部しか用意してなくて、足りない分を急遽コピーして配りました。

いつもなら写真も載せるのですが、デジカメを忘れてしまって写真はありません(^_^;)

この後は、種苗メーカーさんの勉強会があるので、その時は何か載せる様にします。

|

« 明日14時開始です | トップページ | もう少しで接ぎ木なのですが »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50822890

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上:

« 明日14時開始です | トップページ | もう少しで接ぎ木なのですが »