« 接ぎ木したトマトのその後 | トップページ | ちょっと出掛けてきました »

2011年2月18日 (金)

早い所は終わり

ほうれん草もある程度大きくなってる所は採り終わりました。

取りあえず、9棟あるハウスの5棟なのですが、その5棟でも少し早めに成長した部分だけです。

最近は1日で180~260束くらい出荷してて、やっと本格的に出荷出来る様になった感じです。

ほうれん草は3月下旬まで出荷予定なので、まだ半分にもなってないのですが、このペースで出荷出来ればいつもより早く終わるかも。

|

« 接ぎ木したトマトのその後 | トップページ | ちょっと出掛けてきました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50906565

この記事へのトラックバック一覧です: 早い所は終わり:

« 接ぎ木したトマトのその後 | トップページ | ちょっと出掛けてきました »