« まだ治らない | トップページ | 早い所は終わり »

2011年2月17日 (木)

接ぎ木したトマトのその後

早いうちに接ぎ木をした桃太郎なつみと耐病竜福はある程度結果が出ました。

まだりんかは3日目の苗があるのでゆっくり見る事が出来なかったのですが、明日か明後日には全体が見れる様になると思います。

なつみか耐病竜福か分からなかったのですが、一応写真を撮ってみました。

110217_1517181

床の温度が高いのと水分が多いので、カメラが曇って見難くなってしまいました。

あと、去年から導入したピアレス(だったと思います)のお陰で、接ぎ木直後の管理はかなり楽になりました。

110217_1517291

手前のシルバーのがピアレスです。

程良く遮光をしてくれるので、管理が凄く楽になりました。

|

« まだ治らない | トップページ | 早い所は終わり »

トマトの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50898386

この記事へのトラックバック一覧です: 接ぎ木したトマトのその後:

« まだ治らない | トップページ | 早い所は終わり »