« 何とか終わりました | トップページ | 接ぎ木したトマトのその後 »

2011年2月16日 (水)

まだ治らない

土曜日から引いてる風邪ですが、未だに治ってません。

喉はだいぶ良くなってるのですが、昨日から熱が出てきました(>_<)

本当なら2~3日休みたい所ですが、休んでばかりもいられないので普通に仕事をしてます。

でも、仕事をしてるせいで夜は早く寝てしまうので、農業青年会議所の総会資料はかなり遅れてます(T_T)

何とか今週中には終わらせて、来週には送れる様にしないと!

先ずは、風邪を治すのが先ですね。

と言う事で、今日ももう寝ます。

|

« 何とか終わりました | トップページ | 接ぎ木したトマトのその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/50889417

この記事へのトラックバック一覧です: まだ治らない:

« 何とか終わりました | トップページ | 接ぎ木したトマトのその後 »