« 仮植したトマト | トップページ | ようやく決算終了 »

2011年3月 2日 (水)

やっと行けました

年明けから種苗メーカーさんの勉強会が何度かありましたが、今まで中々行けませんでした。

今日の勉強会が今年初めての参加になりました。

今回はタキイ種苗さんでした。

去年までだと、トマトは桃太郎だけだったので色々質問が出来たのですが、流石に他のメーカーさんの事は質問出来なかったです。

それでも、色々参考になる話があったので、勉強会に行った甲斐がありました。

勉強会も残り一回。

次はカネコ種苗さんなので、耐病竜福の話も聞きたいので参加するつもりです。

|

« 仮植したトマト | トップページ | ようやく決算終了 »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51014765

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けました:

« 仮植したトマト | トップページ | ようやく決算終了 »