« 遅くは出来ません | トップページ | 期待したいです »

2011年3月29日 (火)

遅過ぎるんです

福島県の農家さんが自殺したというニュースがありました。

このニュースが報道され、それを指摘されてやっと一時金の審議ですか?

昨日の作付けの話もそうですし補償の話もそうですが、もっと早い段階でやっておかないといけない事ですよね。

特に補償に関しては、出荷停止になった時点である程度決まってなければ駄目だと思います。

全部対応が遅過ぎですし、中途半端なまま発表されても困ります。

後手後手に回る様な情報はいりません。

少しでも早く正確で有意義な情報を出してください。

|

« 遅くは出来ません | トップページ | 期待したいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51249154

この記事へのトラックバック一覧です: 遅過ぎるんです:

« 遅くは出来ません | トップページ | 期待したいです »