« 監査も無事終了 | トップページ | 接ぎ木ができました »

2011年3月 7日 (月)

雪で休み

天気が悪くて仕事が休みになったのは久し振りです。

本当ならキュウリの接ぎ木の予定でしたが、この天気と気温では無理でした。

ほうれん草もある程度大きくなってる所は採っていたので、急いでやる程でもなく休みになりました。

急な休みで何をしたかと言うと………

………ひたすら寝てました(^_^;)

まあ、たまにはゆっくり休むことも必要なので、今日はゆっくり休めたのは良かったのかも。

また明日から仕事を頑張ります。

|

« 監査も無事終了 | トップページ | 接ぎ木ができました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51060131

この記事へのトラックバック一覧です: 雪で休み:

« 監査も無事終了 | トップページ | 接ぎ木ができました »