« 定植になります | トップページ | 早めに止めました »

2011年4月 1日 (金)

定植1日目

午後からトマトの定植が始まりました。

今年は3種類あるのですが、先ずは桃太郎なつみからです。

朝から出来ればかなり出来たと思いますが、午前は同じ地区の人のハウスのビニール張りがあり、半日で600本しか出来ませんでした。

明日は朝から出来るので、今日の倍くらいやりたいです。

毎年春のトマトの定植は3日くらいかかるので、今年も同じくらいはかかるでしょう。

あとは、なるべく暖かくなって欲しいです。

|

« 定植になります | トップページ | 早めに止めました »

トマトの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51273518

この記事へのトラックバック一覧です: 定植1日目:

« 定植になります | トップページ | 早めに止めました »