« トマトの誘因が終わりました | トップページ | 今度は地蔵桜と不動桜 »

2011年4月24日 (日)

キュウリの誘因開始

そして終了しました(^_^;)

キュウリは本数が少ないですし、株間も広いので気分的にも作業も楽なんです。

トマトでも少し使ってるのですが、誘因のテープにシルバーのアブラムシ避けの効果があるのを使ったので写真を撮る予定だったのですが、少しバタバタしてしまい忘れてしまいました。

忘れなければ近いうちに載せる様にしますが、忘れそうな感じがします。

ということで、あまり期待しないで待ってて下さい。

|

« トマトの誘因が終わりました | トップページ | 今度は地蔵桜と不動桜 »

胡瓜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51486220

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリの誘因開始:

« トマトの誘因が終わりました | トップページ | 今度は地蔵桜と不動桜 »