« こっちは芽が出てきました | トップページ | 写真は後ほど »

2011年4月30日 (土)

復興支援という名目で

会津に遊びに行って来ます。

しかも日帰り出来るはずなのに1泊です。

本当は温泉に行く予定で会津にしたのですが、何故か温泉はなく喜多方でラーメンを食べて、出来たら大内宿に行きたいと思ってます。

大内宿は初めてなので絶対に行きたいのですが、毎年この時期はかなり渋滞するみたいなので、渋滞の状況次第では行けなくなるかも。

GW後半には代掻きが始まるので、明日と明後日は思い切り楽しんできます。

|

« こっちは芽が出てきました | トップページ | 写真は後ほど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しんできてください☆

投稿: take@福島 | 2011年4月30日 (土) 20時44分

はい(^^)
仕事も農学校?も忘れて楽しんできます。

投稿: ヤギ8 | 2011年4月30日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51536098

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援という名目で:

« こっちは芽が出てきました | トップページ | 写真は後ほど »