« 昨日の続き | トップページ | 出荷しました »

2011年5月 5日 (木)

収穫始まりました

まだ何本かですが、キュウリが採れ始めました。

まだ太くて不格好ですが、それでも収穫出来る様になりました。

本格的な収穫と出荷はもう少し先になります。

それに、出荷出来るだけの日量になったとしても、市場で放射能の測定をすると思うので、そういうのが全てクリアされて晴れて安心出来ます。

今までキュウリからは基準値を超える放射性物質は出てませんが、それでも不安はあります。

今までは収量が増えれば当たり前に出荷してましたが、今年は当たり前じゃないんですよね。

収穫出来る様になって、改めて原発の影響を感じてます。

|

« 昨日の続き | トップページ | 出荷しました »

胡瓜の話」カテゴリの記事

コメント

私たち消費者に届くこと、
祈ってます!

投稿: SARAMETTI | 2011年5月 5日 (木) 22時20分

多分、食べてもらえるとは思います。
これから本格的に収穫が始まるので、もし福島県産を見掛けた時は食べてみて下さい。

投稿: ヤギ8 | 2011年5月 6日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51588211

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫始まりました:

« 昨日の続き | トップページ | 出荷しました »