« 初物 | トップページ | 今日も病院へ »

2011年5月27日 (金)

人生初

手術をしてきました。

と言っても、簡単な手術で時間は2時間弱くらいかな。

顔にあった脂肪腫をとってきただけで、そのままにしておいても何の問題もありませんでした。

ただ、たまに化膿してしまう場合があり、少し前に化膿したのがあったので今回とる事にしました。

今はかなり痛々しい感じですが、痛みは全くないし傷口からの出血もないので全く問題ありません。

抜糸などで何度か通院する様になると思いますが、そのくらいで済めば仕方ないかなと。

明日までは少し大人しくしてる予定ですが、それ以降は普通に仕事をするつもりです。

|

« 初物 | トップページ | 今日も病院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51783882

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初:

« 初物 | トップページ | 今日も病院へ »