« 主に桃太郎なつみでしたが | トップページ | キュウリに追肥 »

2011年5月31日 (火)

運動会

姪っ子と甥っ子の運動会が今日ありました。

先週の土曜の予定だったのですが台風の影響で今日になったみたいです。

ということで、両親とお姉さんの母親が千葉まで日帰りで行ってきました。

親がいなくても仕事はある訳で、キュウリの朝晩の収穫とキュウリの抜き箱を取りに行ってきました。

市場が休みだったのと昨日までの天気の悪さでかなり仕事が少なかったのは助かりました。

でも、その分明日が大変になるのですが(^_^;)

|

« 主に桃太郎なつみでしたが | トップページ | キュウリに追肥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51820058

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 主に桃太郎なつみでしたが | トップページ | キュウリに追肥 »