« 一つだけ | トップページ | 補償の準備 »

2011年5月21日 (土)

禁煙中

久し振りに仕事以外の話で、震災の直前から禁煙外来に通って禁煙してました。

何度か書こうか迷ったのですが、挫折しそうで不安だったので今日になりました。

正確には、あと2週間分の薬はあります。

最初に病院で検査した時は超ヘビースモーカーを言われましたが、今は全く吸いたいとは思わなくなりました。

これから禁煙を考えてる人は自分で頑張るのも良いですが、禁煙外来をお勧めします。

一応、保険が適用される病院と適用されない病院があるので、確認してから行った方が良いと思います。

|

« 一つだけ | トップページ | 補償の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51731595

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙中:

« 一つだけ | トップページ | 補償の準備 »