« 雨が降る前に | トップページ | かなり順調 »

2011年5月13日 (金)

バタバタしながら

田植えが始まりました。

本当は朝からやりたかったのですが、昨日の雨で田圃に水が多過ぎてその水を抜くのに半日かかってしまいました。

それでもかなり多かったので今日は田植えはやらないのかと思ったら、急遽午後から田植えになりました。

それも二枚だけの予定だったのが、最終的には4反植えて終わったのは6時半過ぎでした。

明日は6反5畝くらいやる予定でいます。

移動が多いので無理をせずにやる予定。

それでも今日よりはかなり早く終わるんじゃないかな。

|

« 雨が降る前に | トップページ | かなり順調 »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51661495

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしながら:

« 雨が降る前に | トップページ | かなり順調 »