« ラーメン三昧 | トップページ | 昨日の続き »

2011年5月 3日 (火)

会津

昨日まで行ってた会津の写真です。

先ずは

110501_1221371

大内宿に向かってる時に羽鳥湖が綺麗だったので撮ってみました。

そして大内宿に入って

001

003

上の写真が大内宿に入って直ぐに撮った写真で、下が一番奥で撮った写真です。

大内宿で昼食を食べたのですが

110501_1326081

有名な葱蕎麦ではなく宿場蕎麦を食べました(^_^;)

さっぱりしてて美味しかったですよ。

次に行ったのは

110501_1459551

塔のへつりです。

吊り橋も渡って、対岸にも行ってきました。

本当は郡山から行く時は塔のへつりの方が手前にあるのですが、渋滞が心配で大内宿を先に行きました。

塔のへつりも見て、ホテルに早めに向かって会津若松に向かって走ってる途中で…

110501_1542291

バス駅長に会いに行ってきました(^^)

駅長は昼寝中だったので写真だけ撮ってきました。

まだ一日目が終わってないのですが、長くなるので続きは明日にします。

|

« ラーメン三昧 | トップページ | 昨日の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51569343

この記事へのトラックバック一覧です: 会津:

« ラーメン三昧 | トップページ | 昨日の続き »