« 緑肥を播きました | トップページ | 管理機入れ »

2011年5月25日 (水)

気を付けましょう

今日、いわきに行く時に4台前のローリーと対向車のトラックが正面衝突をしました。

原因は対向車のトラックがセンターラインをはみ出してきた事です。

長沢峠をいわき方面に下った所ですが、そんなに見通しは悪くないのですが、たまに事故がある場所です。

トラックの運転手さんは分かりませんが、ローリーの運転手さんは怪我はなかった様だったので少し安心しましたが、大型車同士の事故だったのでかなり怖かったです。

改めて安全運転をしようと思わされました。

|

« 緑肥を播きました | トップページ | 管理機入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51761867

この記事へのトラックバック一覧です: 気を付けましょう:

« 緑肥を播きました | トップページ | 管理機入れ »