« 定例会 | トップページ | 壊れる? »

2011年6月15日 (水)

邪魔をしない様に

少しだけ小名浜港周辺を通ってみました。

だいぶ片付けられてましたが、所々で津波の被害の様子が見てとれました。

見なれた風景に戻りつつあっても信号が消えてたりしてましたし、フェンスがなぎ倒されてたりしてました。

郡山では決して見る事がない光景でした。

まだまだ片付けをしてるのに小名浜港を通って良いのか迷いましたが、個人的には色々考える機会になった感じがします。

今度はアクアマリンを含めて、小名浜港やららミュウが復活したら遊びに行きたいです。

|

« 定例会 | トップページ | 壊れる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51946585

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔をしない様に:

« 定例会 | トップページ | 壊れる? »