« 最後の播種 | トップページ | 3回目定植 »

2011年6月 3日 (金)

やっと暖かくなりました

昨日まで寒い日が続いてましたが、今日になって暖かくなりました。

極端な天気だったので少し体調を崩してます。

人もこういう天気は困りますが、野菜も病気が出たりしてます。

トマトも少し出てますが、キュウリは菌核という病気が多くなってます。

元々キュウリは病気が出やすいのですが、昨日までの天気だとどんどん広がってしまうんです。

それに収量もかなり減りますし。

これからは暖かい日が多いみたいなので、少しは収量が増えて病気もおさまってくれると良いんですが。

|

« 最後の播種 | トップページ | 3回目定植 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51845272

この記事へのトラックバック一覧です: やっと暖かくなりました:

« 最後の播種 | トップページ | 3回目定植 »