« 茄子も初収穫 | トップページ | 玉ねぎ収穫 »

2011年6月24日 (金)

もうこんな時期か

さっき、秋野菜の種と資材の注文書が届きました。

そういえば、もうすぐ7月になるんですよね。

そう考えると遅いくらいなのですが、今年は少し感覚が違うのかも知れません。

秋野菜もどうなるのかは分かりませんが、いつも通り注文する予定でいます。

普通に播種して定植して、出荷の段階で何かあれば、その時に対応を考えるしかありませんし。

作らなければ出荷停止はありませんが、作って出荷停止になったとしてもそれがデータとして残るはずなので、それはそれで大切な作業だと思ってます。

11月から年末にはどうなってるんでしょうね?

キャベツやブロッコリーは食べられるのでしょうか?

|

« 茄子も初収穫 | トップページ | 玉ねぎ収穫 »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52032036

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな時期か:

« 茄子も初収穫 | トップページ | 玉ねぎ収穫 »