« 収穫が始まったばかりですが | トップページ | 独り言 »

2011年6月 9日 (木)

久し振りに寄り道

市場に出荷した帰りに仲間の所によってきました。

震災前はたまに仲間の所に行って話してたのですが、最近は全然なかったので本当に久々です。

仕事自体は忙しいわけではないのですし、仕事が終わって出掛ける事も多いのですが、最近農業青年会議所の仲間と話す機会が減ってました。

久し振りだったので長居して色々話してしまいました。

みんな大変ですがそれでも負けずに頑張ってるので、かなり刺激になりましたし、俺も頑張ろうと思えました。

|

« 収穫が始まったばかりですが | トップページ | 独り言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51899287

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに寄り道:

« 収穫が始まったばかりですが | トップページ | 独り言 »