« 明日の野菜は | トップページ | あ~つ~い~ »

2011年6月19日 (日)

今日の売れ行きは

あまり野菜がない時期の直売でしたが、それでもこれだけ集まりました。

Dsc_0001


Dsc_0004


他にも撮ったのですが、昨日携帯の機種変をしたばかりで慣れてなくて、上手く撮れませんでした。

原発や出荷停止の野菜が間違って販売されたりと逆風の中の直売で心配でしたが、かなり売れたと思います。

俺のはトマトが完売でキュウリは10袋残りました。

でも、もっと残ると思ってたので、このくらいで良かったです。

他の人の野菜も売れ残ったのは少なかったのが一番良かったです。

少ない人数で一日頑張ってきたので疲れました。

そんな感じなので、今日はもう寝ます。

|

« 明日の野菜は | トップページ | あ~つ~い~ »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!今日は猪苗代にいたので行けなくて申し訳なかったです。今後も地道に一歩ずつ進みましょう!

投稿: コッシー | 2011年6月19日 (日) 21時44分

お疲れさまでした。
時間を作って、伺えばよかったと
少し後悔しています。

投稿: take@福島 | 2011年6月19日 (日) 21時47分

コッシーさん、次はしっかり働いてもらいますよ。
次がいつになるか分かりませんが、また頑張っていきましょう。

投稿: ヤギ8 | 2011年6月20日 (月) 20時48分

昨日はあまり野菜もありませんでしたし、イベント自体が淡々とやってる感じでした。
また機会があると思いますから、その時にいらして下さい。

投稿: ヤギ8 | 2011年6月20日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/51988816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の売れ行きは:

« 明日の野菜は | トップページ | あ~つ~い~ »