« 予想はしてましたが | トップページ | キャベツの播種 »

2011年7月11日 (月)

昨日に続いて

今日もトマトが大量でした。

箱数は昨日より多く100ケースくらいになりました。

当然、今日も午前はずっと収穫だったのですが、昨日の夕方にハウスの遮光剤を掛けてたので、体感温度はかなり下がりました。

いくら体感温度が下がっても37度くらいはあるので、汗だくになって収穫してます。

かなり汗をかいてるので痩せそうなのですが、全く効果はないみたいです。

明日は収穫が休みになります。

なので、水曜はまた大量になりそうです。

|

« 予想はしてましたが | トップページ | キャベツの播種 »

トマトの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52180737

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続いて:

« 予想はしてましたが | トップページ | キャベツの播種 »