« キュウリを倒しました | トップページ | 暑過ぎです »

2011年7月16日 (土)

館内には入ってませんが

アクアマリン福島の入り口まで行ってきました。

他にも、少しだけ海沿いの道を走ってみたり、三崎公園の中も通ってみたりしました。

そこで、改めて津波の被害の大きさを知りました。

それと、ほんの少しの違いで被害状況が全く違うのも知りました。

まだまだ復興してるとは言えない状況を目の当たりにして、少し考えさせられました。

アクアマリン周辺のお店や市場も全然再開されてないので、再開出来た時にはまた行ってみたいです。

その前に、アクアマリンにも行ってみないと。

|

« キュウリを倒しました | トップページ | 暑過ぎです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52225568

この記事へのトラックバック一覧です: 館内には入ってませんが:

« キュウリを倒しました | トップページ | 暑過ぎです »