« ブライダルフェア | トップページ | 決定 »

2011年8月15日 (月)

昨日、式場を見てきて

少しだけ結婚する実感が沸いてきました。

でも、まだまだ先でかなり決めないといけないことが多いのですが。

昨日は式場を見てきたあとで家によって兄貴達と初対面。

彼女とお姉さんは不安だったみたいですが、帰るときには二人で内緒話までしてたので安心しました。

今週中にもう一か所式場を見る予定で、それで大体式場は決めることになると思います。

だって、この時期から探して年内に挙式までしようとしてるので、最初から絞って探さないといけませんからね。

これはのんびりとはいかないので、急ぎますが妥協しないで探します。

|

« ブライダルフェア | トップページ | 決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚準備、大変でしょうけど、楽しんでくださいね。自分たちの15年前のことを、思い出しました。やっぱりあれこれ大変でした。

披露宴の写真は、疲れきった顔の私の隣に、嬉しそうな様子の夫がうつっています。(ほんとは神式の文章を読み終えてホッとしていただけ)

そんなあれこれが、今はいい思い出です(^^)

投稿: take@福島 | 2011年8月15日 (月) 21時11分

ありがとうございます。
思い切り楽しみながらやってます。
大変なことも多いのですが、それもいい思い出になりそうですね。
自分達の披露宴はどんな顔で写真に写ってるか楽しみかも。

投稿: ヤギ8 | 2011年8月15日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52483591

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、式場を見てきて:

« ブライダルフェア | トップページ | 決定 »