« 無事に契約 | トップページ | 今日も打ち合わせ »

2011年8月21日 (日)

畑に入れない

キュウリの定植は終わりましたが、まだブロッコリーやキャベツは1本も植えてません。

本来ならお盆前に植えないといけないのですが、仕事の関係と俺の打ち合わせなどで中々植えられずにいました。

そして、今日も雨になり畑に入れなくなってしまい、全く準備すら出来なくなってしまいました。

天気が回復してくれるのを祈るだけですが、早くても今週末になりそうな感じはします。

いつもなら少しのんびり出来る時期ですが、今年はそうはいかないみたいです。

|

« 無事に契約 | トップページ | 今日も打ち合わせ »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52533084

この記事へのトラックバック一覧です: 畑に入れない:

« 無事に契約 | トップページ | 今日も打ち合わせ »