« スーパー用出荷 | トップページ | やっと楽になったのに »

2011年8月 6日 (土)

うねめ祭と花火

午後から少し見たいものもあったので出掛けてきました。

昨日と今日はうねめ祭で、昼間に少しだけお祭り気分を味わってきました。

夕方に別の場所に行ったのですが、夜にはもう一度駅前に戻ってご飯を食べて、帰る時に郡山駅の東口に向かう通路で花火を見てました。

本当は近くまで行ければ良かったのですが、花火が打ち上がってからでは交通規制がかかってますし、もし近くまで行けたとしても帰るのが遅くなってしまうので、駅から見るくらいで良かったのかも。

今日はかなり充実した一日になりました。

|

« スーパー用出荷 | トップページ | やっと楽になったのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52409247

この記事へのトラックバック一覧です: うねめ祭と花火:

« スーパー用出荷 | トップページ | やっと楽になったのに »