« 取りに行ってきます | トップページ | 誕生日 »

2011年9月17日 (土)

招待状の説明

今日は指輪の受け取りもありましたが、メインは印刷が出来あがった招待状の発送の仕方の説明でした。

二人で見て決めたデザインでしたが、カタログで見た時より実際の方が良くて安心しました。

それと、今まで打ち合わせの時に実際の結婚式をしてる人を見る機会がなかったのですが、今日は3組入ってたみたいで、実際の花嫁さんのドレスと白無垢を見れました。

今日、実際の花婿さんや花嫁さんを見て、こうやって何度も打ち合わせをして結婚式を迎えてるので、大変ですが自分達もきちんとしないとと思いました。

|

« 取りに行ってきます | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52758109

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状の説明:

« 取りに行ってきます | トップページ | 誕生日 »