« 終わった | トップページ | あと1週間くらいかな »

2011年9月 1日 (木)

9月になって

結納まで2カ月で式まで3カ月になりました。

まあ具体的に決まったのが半月前なので、特別何かがあるという訳ではありませんが。

3日の土曜は衣装合わせになってて、夜勤明けの彼女を朝に迎えに行って送ってく予定なのですが、台風の影響がありそうですね。

取りあえず、道路が通行出来ればのんびり安全運転で行くつもりですが、どれだけ雨が降るかによって予定が変わりそうです。

色々お世話になってる人に挨拶にも行く予定なので、夕方まではあまり酷くなって欲しくないです。

とにかく安全第一で行ってきたいです。

|

« 終わった | トップページ | あと1週間くらいかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52622847

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になって:

« 終わった | トップページ | あと1週間くらいかな »