« 頑張りました | トップページ | やっと直ります »

2011年9月11日 (日)

どうにかしないと…

震災後半年ということですがそれは他の人に任せておきます。

俺自身考えることも言いたいこともありますが、あくまでも個人の考えなので。

どうにかしないといけないのは…俺のお腹です(T_T)

タバコを止めてからどんどん成長しております(;一_一)

昨日、ウエストを計ったのですが、今まででは考えられない数字でした。

このままじゃ結婚式までにまだ成長しそうなので、せめて成長だけは止めようと思ってます。

最近体が重いと思ってて疲れだと思ってましたが、単純に体重増加で物理的に重くなってたみたいです(>_<)

|

« 頑張りました | トップページ | やっと直ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52704810

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかしないと…:

« 頑張りました | トップページ | やっと直ります »