« 大渋滞 | トップページ | 人出が少ない »

2011年9月23日 (金)

内覧会

結婚式をするホテルの内覧会に行ってきました。

いつもは彼女と二人で打ち合わせに行ってますが、今日はうちの父親と彼女の御両親と小学生の姪っ子の六人で参加してきました。

今日の目的は引き出物と色内掛けを決めることでした。

それ以外にも料理や実際に式をする会場も見れたので、父親や彼女の御両親は色々イメージしやすかったと思います。

そんな中で内覧会を満喫してたのが彼女の姪っ子でした。

色内掛けの試着をしてみたり引き出物のお菓子の試食をしてみたりでかなり楽しんでました。

お土産もいっぱい貰って帰って行きました。

こういう機会はあまりないので、良かったと思います。

|

« 大渋滞 | トップページ | 人出が少ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52811364

この記事へのトラックバック一覧です: 内覧会:

« 大渋滞 | トップページ | 人出が少ない »