« あと1週間くらいかな | トップページ | 最後の草刈り »

2011年9月 3日 (土)

台風にも負けず

衣装合わせに行ってきました。

郡山はそんなに大変ではなかったのですが、いわきに向かう途中が凄い雨でした。

しかも、朝に彼女を迎えに行く時からさっき帰ってくる時まで同じ場所が毎回強く降ってました。

今日は彼女の衣装合わせで白無垢と色内掛けとドレスを決めました。

衣装も思ったより早く気に入ったのが見つかって、かなり順調に進んでます。

このままいけば余裕を持って式に臨めるのでしょうが、ずっと順調なままはいかないでしょうね。

今のうちに少しでも決まる様にして少しでも余裕が出来る様に頑張ります。

|

« あと1週間くらいかな | トップページ | 最後の草刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52640913

この記事へのトラックバック一覧です: 台風にも負けず:

« あと1週間くらいかな | トップページ | 最後の草刈り »