« 人出が少ない | トップページ | 少しずつ始まってます »

2011年9月25日 (日)

一足先に

従姉妹の結婚式でした。

と言っても、俺は留守番でしたが(^-^;

報告を受けたのが震災後で凄く嬉しかったのを覚えてますが、もう結婚式になったんですね。

両親が帰ってきた時に出掛けてて少し写真を見ただけですが、幸せそうに写ってる従姉妹の写真を見てまた嬉しくなりました。

次は自分の番ですが、自分達はどんな顔で写真に写るんでしょうね?

自分達のことはおいといて、

かなちゃん、御結婚おめでとうございます。末長くお幸せに(^-^)

|

« 人出が少ない | トップページ | 少しずつ始まってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52832541

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先に:

« 人出が少ない | トップページ | 少しずつ始まってます »