« 内覧会 | トップページ | 一足先に »

2011年9月24日 (土)

人出が少ない

去年まで市役所の本庁舎の駐車場で地産地消フェスティバルという名前でやってたのですが、今年は開成山の野球場と陸上競技場の間の通路でやってます。

今日と明日なのですが、去年よりかなりお客さんが少ないです。

元々そんなにお客さんが多い訳ではなかったのですが、今年は明らかに少ないです。

こんな状況なので仕方ないのでしょうが、一日いるより朝市での売り上げの方が多いと言ってる知り合いがいたほどです。

実際にそうだと思います。

復興支援や農家の支援などという名目はいらないので、新鮮で美味しい地物野菜を食べたいと思ってくれる人がいれば覗きにいってみて下さい。

|

« 内覧会 | トップページ | 一足先に »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

うわっ、伺えばよかった!
気になってはいたんです。ごめんなさい。

投稿: take@福島 | 2011年9月26日 (月) 20時54分

謝らなくていいですよ。
一応、10月にも同じ場所で物産展があるので、もし覚えてたら遊びに来て下さい。

投稿: ヤギ8 | 2011年9月26日 (月) 22時01分

はい!
町からの広報を見逃さないようにします☆
あとは、何か予定が入っていませんように…。

投稿: take@福島 | 2011年9月27日 (火) 05時44分

物産展の日程は分かってるのですが、もう少し近くなったらここで書く様にします。
もし予定がなくて忘れてなかったら覗いてみて下さい。

投稿: ヤギ8 | 2011年9月27日 (火) 21時07分

はい、またのぞきますね♪

10月の週末は、
いろいろ詰まっているのですが
野菜を購入すること以上に
みなさんにお会いすると、
ほんとにホッとするんです。

特に今年は農学校に、
ほとんど行けなかったこともあって。

投稿: take@福島 | 2011年9月28日 (水) 19時24分

俺も全く農学校には行けないんですよね。
今日、役員会があって物産展の話にもなりましたが、日程は10月22日と23日です。
稲刈りが順調に行けば参加出来そうな日程なので、お会い出来て話が出来るといいですね(^^)

投稿: ヤギ8 | 2011年9月28日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52822760

この記事へのトラックバック一覧です: 人出が少ない:

« 内覧会 | トップページ | 一足先に »