« 売れたかな? | トップページ | 保険の話を聞いてきました »

2011年10月23日 (日)

順調に進んでますが

結婚式に向けて着々と準備が進んでます。

きちんと報告してませんでしたが、今月11日に入籍しました。

まだ郡山といわきの生活であまり実感はありませんが、一応夫婦になりました。

今は保険などをどうするか話し合ってます。

主に彼女ですが、名義の変更なども少しずつやってるみたいです。

結婚式をする頃には契約関係もほとんど済ませておきたいので、今は少し大変ですが二人共頑張ってます。

この話題を書くことは少ないと思いますが、機会があって気が向いたらまた書きます。

|

« 売れたかな? | トップページ | 保険の話を聞いてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらheart04ご結婚おめでとうございます

投稿: ちぃ | 2011年10月31日 (月) 07時47分

ありがとうございます。
一応、入籍は済ませました。
式が終わったらきちんと報告します。

投稿: ヤギ8 | 2011年10月31日 (月) 17時10分

(*^_^*)♪
彼女のためにもっと喜んだ顔たくさん見せてあげてくださいね♪

投稿: SARAMETTI | 2011年11月 5日 (土) 08時35分

はい(^^)
俺もそうですし、奥さんもにも喜んだ顔になってもらえる様にします。

投稿: ヤギ8 | 2011年11月 5日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/53066829

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に進んでますが:

« 売れたかな? | トップページ | 保険の話を聞いてきました »