« 招待状を送りました | トップページ | やっちまった その2 »

2011年10月 6日 (木)

明日から再開?

昨日の午後からの雨で今日は稲刈りは休み。

でも、籾摺りは200本ちょっとありました。

これで明日は朝から稲刈りが出来るのですが、田圃の状態と父親が釣りに行くか行かないかで予定が変わってきます。

まあ、父親が釣りに行ったとしても俺が刈るので問題はないのですが。

明後日の午後は俺が予定が入ってるので文句も言えないのでしょうがないです。

取りあえず、明日は気合いを入れて頑張ります。

|

« 招待状を送りました | トップページ | やっちまった その2 »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52925824

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から再開?:

« 招待状を送りました | トップページ | やっちまった その2 »