« やっちまった その2 | トップページ | 昨日の分も »

2011年10月 9日 (日)

ハードな一日

今日は午前は普通に稲刈りをして、午後からは郡山で彼女と彼女の友達と飲み会があって送迎してきました。

飲み会はある意味合コンとも言えなくないのですが、こっちが俺より年上の40代で、彼女の友達は若い子が多かったのでみんなで集まって食事をしながら飲んだって感じかな。

さっき半日でどのくらい走ったか確認したら300km以上走ってました。

流石に普通に稲刈りをしてからのいわきと郡山の二往復はきつかったです。

|

« やっちまった その2 | トップページ | 昨日の分も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/52942747

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一日:

« やっちまった その2 | トップページ | 昨日の分も »