« 食事会 | トップページ | 片付け開始 »

2011年11月 4日 (金)

一カ月遅れになりそう

新婚生活をおくる予定だったアパートの引き渡しが1月下旬になるみたいです。

まだ建設中で部屋はそんなに大きくないのですが、実家から近く条件もかなり良かったのと12月中に完成すると年内に新生活が始められると思って決めてました。

一応、奥さんに完成が遅れることを言ってみましたが、そのくらいは全く問題ないと言われました。

考え方のよっては、少し落ち着いてから引っ越しなどが出来るので、悪くはないのかも知れません。

ただ、家電(特に洗濯機)を買うのに、置く場所の寸法は早めに教えて欲しいかな。

|

« 食事会 | トップページ | 片付け開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/53162737

この記事へのトラックバック一覧です: 一カ月遅れになりそう:

« 食事会 | トップページ | 片付け開始 »