« ビニールかけ | トップページ | 中々始まりません »

2011年11月19日 (土)

テーブル決定

天気が悪く仕事が早く終わったので、急遽夕方からいわきに行ってきました。

電化製品が欲しいのが決まったのですが、家具は全然決まってなかったので見学に行くのが目的でした。

一応、郡山でも少し見に行ったのですが気に行ったのは見つからず。

ってことで、いわきの家具屋さんを見に行ってみたかったのです。

アウトレットのお店で見たダイニングボードとテーブルと椅子のセットが俺も奥さんも気に行って即決で予約してきました。

アウトレットなので現品限りで少し傷はありますが値段もかなりお得だったのです。

まだまだ揃えるものはあるのですが、少しずつ新婚生活に向けて揃えようと思ってます。

|

« ビニールかけ | トップページ | 中々始まりません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/53285197

この記事へのトラックバック一覧です: テーブル決定:

« ビニールかけ | トップページ | 中々始まりません »