« 育苗床の草むしりのはずが | トップページ | 12月4日 »

2011年11月27日 (日)

あと2週間

あっという間に式まで2週間になりました。

最初は今日が式のはずだったんですよね。

そう考えると、時間が経つのが早いです。

式もそうですが、式の次の日から新婚プチ旅行に行く予定ですが、まだ行き先が決まってなくて、今も二人でどこに行くか相談中です。

本当の新婚旅行は生活が落ち着いてから行く予定なので、今回は2泊3日くらいで考えてます。

一応、関東方面で考えてますが、車でのんびり観光と美味しいご飯が食べられれば良いかなくらいで場所のこだわりもないんです。

多分、2泊3日で車で移動だと東北か関東か北陸方面かなと思ってます。

もしどこかお勧めがあれば教えて下さい。

観光スポットでも美味しいお店でもいいです。

宜しくお願いします。

|

« 育苗床の草むしりのはずが | トップページ | 12月4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/53349419

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間:

« 育苗床の草むしりのはずが | トップページ | 12月4日 »