« 一カ月遅れになりそう | トップページ | かなり久し振りに »

2011年11月 5日 (土)

片付け開始

今日から実がならなくなったハウスのキュウリの片付けを始めました。

9月から収穫し始めて、毎年この時期に片付けになります。

今年は比較的暖かいのですが、流石に最低気温が下がってきてあまりならなくなってきてました。

稲刈り時期にもう少し手入れが出来れば収穫が長くなるのでしょうが、稲刈りも大事なので仕方ないです。

この後はほうれん草になるので、早く片付けて早く収穫出来る様にしたいです。

|

« 一カ月遅れになりそう | トップページ | かなり久し振りに »

胡瓜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/53170570

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け開始:

« 一カ月遅れになりそう | トップページ | かなり久し振りに »