« やっと来れました | トップページ | 明日帰省してきます »

2011年12月27日 (火)

今日は普通に仕事

一昨日はあぐり市で昨日は年賀状作りをやってました。

ということで、やっと仕事に戻った感じです。

年賀状は一人では決められなかったので、奥さんのいる昨日に一気にやりました。

でも、急いでやったのでちゃんと送ったのは心配です。

今日の午後に奥さんは実家に戻ったのですが、それまでは一緒に仕事をやってました。

明日はことし最後のブロッコリーの出荷になりそうです。

寒さに負けず収穫してきます。

|

« やっと来れました | トップページ | 明日帰省してきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/53584284

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は普通に仕事:

« やっと来れました | トップページ | 明日帰省してきます »