« 雪がちらついて | トップページ | プチ旅行で »

2011年12月17日 (土)

一週間経って

やっと写真を何枚かですが載せる事が出来ます。

Img_3962_640x427


白無垢の写真です。

結婚式と迎賓まで着てました。

Img_3970_640x427


次に色内掛けにしました。

青なので珍しいと思います。

少し暗く見えますが、実際は明るい感じでした。

Img_4011_640x427


最後にドレスです。

前にも載せたので子供花束の時の写真にしてみました。

演出はごく一般的なケーキ入刀やキャンドルサービスなどで、それ以外はかなりのんびりした感じにしました。

ただ、震災後で中々集まる機会がなかったので、全員で写真と撮ったのと各テーブル毎に写真を撮るとこだけはお願いしてやってもらいました。

あと、サプライズで俺の誕生日のお祝いもしたのは驚かされました。

|

« 雪がちらついて | トップページ | プチ旅行で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいですね!
もう一度式をあげたくなりました。
もちろん、お相手は今とかわりませんよ・笑

投稿: take@福島 | 2011年12月18日 (日) 22時04分

ありがとうございます(^-^)
式当日は大変でしたが、今になるとやって良かったです。
こういうのなら俺ももう一度やりたいです。
俺も奥さんとね(*^^*)

投稿: ヤギ8 | 2011年12月19日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/53506715

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間経って:

« 雪がちらついて | トップページ | プチ旅行で »