« 大丈夫? | トップページ | 台木播種 »

2012年1月19日 (木)

少しは考えて

3月11日に郡山で脱原発の集会と行進あるらしいです。

そこには社民党の福島党首がバスツアーで参加者を募集してます。

脱原発の集会やデモは構わないと思いますが、福島原発は廃炉になるですし、郡山でやる意味はあるのでしょうか?

日にちも何故3月11日?何故開成山で?

脱原発といえば何でも許されるとでも思ってるんですか?

こんなのは考えるまでもないはずです。

3月11日に郡山でやれば話題になると思ってるのかもしれませんが、俺個人の意見は迷惑です。はっきり言って邪魔です。

そこにバスツアーで参加しようとしてる社民党の党首や集会で50分もショーをしようとしてる歌手も来て欲しくないです。

本当に脱原発を訴えたいのならしかるべき所でデモをして下さい。

日にちも3月11日以外で。

あまりにも理解出来ないことだったので、少しだけ個人的な考えを書かせてもらいました。

|

« 大丈夫? | トップページ | 台木播種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/53775078

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは考えて:

« 大丈夫? | トップページ | 台木播種 »