« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月23日 (月)

仕事が出来ずに終わり

今日は朝から農業青年会議所の用事で終わりです。
午前から新役員の挨拶まわりをして、それが終わったのが2時近く。
それから帰って少しだけ仕事をして、今度は定例会です。
新年度ということでこのくらいは仕方ないのですが、明日も夜に農業青年会議所の関連してる打ち合わせで出掛けるので少し大変です。
まだ風邪も治ってないのであまり無理しない様にします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

また間があいてしまいました

この前胃腸炎になりましたが、今は風邪を引いてます。
最近、あまり体調管理が出来てない俺です。
今の仕事はハウスのトマトとキュウリの管理と茄子の接ぎ木、あと明日は米の種まきです。
こんな体調で思い通りにはいきませんが、マイペースでやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

終わらなかった

昨日からやってるトマトの定植ですが、1列だけ残ってしまいました。

昨日も今日も天気が良かったので、外は過ごしやすくてもハウス内は暑くなり大変になるんです。

それに、俺も病み上がりで本調子ではなく体力が続かなくてばててしまったので。

明日は午後から天気が悪くなるみたいなので、その前に少しでも捗る様に頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

復活

先週初めから夫婦で順番に胃腸炎になってました。

先に奥さんが2日の夜に症状が出て、深夜に当番医に行って朝方に帰宅。

薬を飲んで3日くらい経って良くなったと思ったら、次に俺がかかりました。

俺は病院に行って薬を飲んだらすぐに良くなりました。

今はトマトとキュウリの定植時期なので酷くならなくて良かったです。

今日から仕事復帰してトマトの定植が始まったので、なるべく載せる様に頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

頑張ってくれてます

土曜日に兄貴達が帰省してきて、昨日兄貴とお姉さんは仕事のために戻りました。

でも、姪っ子と甥っ子はこっちに残ってます。

何もなければ問題はなかったのですが、親戚に不幸ができてしまい奥さんに負担がきてます。

まだ何回かしか会ってないのに色々やってるのでかなり疲れてるでしょうね。

本当に感謝です。

もう一日だけ頑張ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »