« また間があいてしまいました | トップページ | ゴールデンウィーク真っ最中 »

2012年4月23日 (月)

仕事が出来ずに終わり

今日は朝から農業青年会議所の用事で終わりです。
午前から新役員の挨拶まわりをして、それが終わったのが2時近く。
それから帰って少しだけ仕事をして、今度は定例会です。
新年度ということでこのくらいは仕方ないのですが、明日も夜に農業青年会議所の関連してる打ち合わせで出掛けるので少し大変です。
まだ風邪も治ってないのであまり無理しない様にします。

|

« また間があいてしまいました | トップページ | ゴールデンウィーク真っ最中 »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりデス。新婚生活はいかが?体調悪い日が続いてるみたいですね(-ω-;)くれぐれも無理はしないようにね?

投稿: 鳴兎 | 2012年4月24日 (火) 12時23分

遅くなりました。
やっと体調が良くなってきました。
新婚生活はマイペースでやってます。
多分、普通の新婚生活よりは落ち着いてるかも知れないです。

投稿: ヤギ8 | 2012年4月30日 (月) 08時00分

新聞記事、拝見しました。
お忙しいと思いますが、楽しまれてください。

投稿: take@福島 | 2012年5月19日 (土) 21時27分

新聞を見てくれたんですね。
実は自分は見てないんです(^-^;
大変なのは終わったので、少しの間のんびり楽しみます。
あとは、あまり仕事に影響がないことを願ってます。

投稿: ヤギ8 | 2012年5月20日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/54543058

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が出来ずに終わり:

« また間があいてしまいました | トップページ | ゴールデンウィーク真っ最中 »