« まだ原本は届いてませんが | トップページ | 久々に更新します »

2012年5月28日 (月)

インゲンも検査しました

昨日、検査の申し込みをして、今日検査してもらいました。
結果は不検出でした。
検査してもらって分かったのが、キュウリとインゲンでは検出下限値が違うということ。
近いうちにトマトも検査すると思うので、トマトの下限値がどうかというのは気になります。
インゲンは原本があるので、検査結果を載せる様にします。

|

« まだ原本は届いてませんが | トップページ | 久々に更新します »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!山藏農園 真瑠です。ブログ復帰しました。facebookに浮気してました・・・・ また良かったらのぞいてください 放射能問題根強いですね・・・・日本中に原発がそして再稼働の危機 明日の我が身で恐ろしいです。

投稿: 真瑠 | 2012年5月28日 (月) 21時33分

お久しぶりです。
ブログ復帰したんですね。遊びに行かせてもらいます。
まだfacebookはやってないので、もしやったら報告します。
放射性物質の問題は福島県でやってる以上は避けては通れないです。でも、今年は検査体制も整ってきたので、去年よりは安心して作れます。

投稿: ヤギ8 | 2012年5月29日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/54821323

この記事へのトラックバック一覧です: インゲンも検査しました:

« まだ原本は届いてませんが | トップページ | 久々に更新します »